2011_08
08
(Mon)19:22

なんじゃこりゃー! 

暑い・・・ 

それでも昼間はエアコン我慢。
帰省に向けての片づけものに励む。
アシちゃん布団を日に干して押入れに、ダニ避けシートと共にしまいこんで。
1階2階とも床をワックスがけして、2台の掃除機のゴミ袋を交換して、
食器棚の断捨離で不用品をゴミ袋に入れて
狭い庭の草むしりをざっとやってこれもゴミ袋に入れて


…と書き並べると、凄く働いた気分になるわね

階段を上へ下へと行ったり来たり、気が付くとTシャツがぐっしょり汗でぬれて色変わり!
温熱でパジャマが色変わり以上にぐっしょり★

背中や胸がそうなるのは分かるが、肩!肩がっ!
腕の付け根までが色変わりだよ!!?? 

「なんじゃこりゃー!」
と思わず叫んだ・・・


汗かきとは自覚していたがこの量は何よ。あんまりおっさんじみてるじゃない

全身の汗腺全開か・・・

その代わり、浴びたシャワーの気持ち良さ。
体重は54・7キロ。あらまた減ってる。



0 Comments

Leave a comment