2011_08
01
(Mon)17:18

8月帰省 

郷里の皆さまへ

久しぶりにお盆帰省します。
パソコンを今度はそちらでつないで使いたいのですが、無線LAMとか近くにありますか?

今更と呆れられるだろうけれど機械音痴です

ケーブルで接続の私のパソコン、そっちでもつなげますか~~?と。

お節介を期待してますのでよろしくお願いします!



110801goya.jpg

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/03 (Wed) 13:03 | REPLY |   

moegi  

うーん

ちょっと一時だけ繋いで使う・というのは出来ないんですかね?
いまケーブル局に問い合わせしてます。

出来ない場合、自分のパソコンの中身を記憶メディアにコピーでもして?
それを使って他所のパソコンからアクセス・・てのもダメですか?

2011/08/03 (Wed) 16:20 | REPLY |   

moegi  

すいませんね~

v-292 基礎から機械音痴でしょ?ワタシ (自慢にゃならない)

2011/08/03 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment