2011_06
01
(Wed)19:33

剪定 

長いこと気にしつつも放りっぱなしでいた庭の植木を、今日剪定してもらった。

まだ若いお兄ちゃんが一人でせっせとチョッキンパッチン。
午前中掛けて中木4本・低木3本をきれいにしてくれた。

カーブミラーもこれでスッキリ 映る車が見える。
ついでに虫予防の消毒もお願いして、すっきり!

いろいろ手間はかかるけれど、やることはやらなきゃね。

夜から雨になった。この辺は高台なので水の被害は無い。
田舎の家の排水工事はまだ先になるか・・・


そして今日、面白いというか、なんといっていいかわからないものを戴いた。

110601tomatomoti.jpg

プチトマト餅とやら

苺大福は好きだけど・

これは・・・

トマトの皮が嫌いな私には向かない菓子だ!!




0 Comments

Leave a comment