2011_05
08
(Sun)19:39

初夏だ 


予定では今日、埼玉に向けて出発だったのだよね

でもタミー騒動の気を鎮めるためにやっぱり延期。
どうせなら高速割引で次の土日に行こうと思う。
それまでにこちらでの用事や、向こうでの仕事の準備を進めておこう。(これもあくまでヨテイ)

今日は午後からいい天気に
海がキラキラ光るのを眺めつつ、ドライブがてら姉と立ち寄り湯に行った。
山の中の道を走ると、開けた視界の向こうに、まるで東山魁夷の絵のような

新緑が出始めてぽこぽこと丸い木々で覆われた一山の、可愛らしさ色の優しさ美しさ、
広葉樹の魅力はこれだなあ
と、助手席でノンビリ。

立ち寄り湯の湯はちょっと塩素臭かったが、海を見下ろしながらまたノンビリ。
帰りも助手席でビールなど

タミーの騒ぎ以来、やっとくつろげた午後であった。

2 Comments

有機おじさん  

No title

タミー、無事戻ってよかったね!
「じんのびの湯」も小さいながら露天風呂からは海が見えて私のお気に入りです。

これからが最高の季節となりますねv-278

2011/05/09 (Mon) 09:05 | REPLY |   
moegi">

moegi  

レス遅れましてすみません!

有機おじさん
毎度お世話になります!
美味しいお味噌を大事に抱えて、先ほど埼玉に帰りつきました。
何だかこちらも強風です。埃っぽいですね~v-292

半月余り使っていなかったら、ノートパソコンも何だかぼけてるような。
さあ、いつもの生活に戻らねば!

2011/05/15 (Sun) 17:58 | moegiさん">REPLY |   

Leave a comment