2011_05
07
(Sat)22:49

困った…と言っていたら! 

今日もタミー帰らず。

邪魔者がいなくなったとばかりに、ツンデレだった瓜子姫はホントのでれでれになっちゃって、顔つきが変わった
それはそれで良いのだけれど…

夜は雷雨 何処でしのいでいるのやら、何かにつけてタミーのことが気にかかる。


と言った処で何か声が聴こえた?



急いで玄関の戸を開けたら、

いたっタミーっ

何処へ行ってたーーー


どこも怪我してない?
ちょっと痩せた?
なんか落ち着かないスリスリ
警戒しながらちょっとフードを食べて
またスリスリ


は~…

一安心。



瓜子の機嫌、また悪くなるな…すまんね


スポンサーサイト

2 Comments

ねこぢゃら亭主  

ひと安心

おお~ッ。よかったです。
ヒト騒がせのムスコさまとはいえ、行方不明はせつないですからね。
やれやれ。^_^;

2011/05/08 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

もえぎ  

ありがとうございました

猫ぢゃらさま、お騒がせ致しました!バカ息子、戻って参りました。
何処へ行ってたのやら…膨らんだダニがついてるからには藪の中も入ったとみえます。
何やらびくついてます。
でも三歩歩くと忘れるらしいので…午後には外へ出たくてジタバタすることでしょう

2011/05/08 (Sun) 12:15 | REPLY |   

Leave a comment