2011_05
03
(Tue)21:19

黄砂が舞う中 

珠洲に住む知人に温熱しに車で出掛けた。
途中、まだ桜が見事に咲いている所があり、道は狭く止まれなくて目で楽しむのみ。
あそこはいずれは桜の名所になったりして


知人三人、皆さんまあよく体を酷使なさって…
順に注熱していったが、三者三様の症状と反応で面白い、というかホントに勉強になる!

今回、プロ仕様の高温の温熱器を使用。
しかしMAXより1ランク下の温度設定にした。知人達には違いは分からないようだが、熱の入り様は確かに違う。

そして三人とも痛かった肩が回る上がる.といい返事をくれて、ほっ

しかも一人はその場で温熱器をお買い上げ!あらよかった
これは絶対、買って損の無い品です!
私なんて背中が凝って眠れない夜、温熱器を当てて温めほぐし、そりゃ心地よく眠りに落ちて行きます。
夜中にマッサージ院に行けないし、温熱を知らない時代はホントに辛かった。今はこれさえあればシアワセ

体を温めて健康を保って下さいね~!

黄昏時に帰宅すると、姪が子供達と来ていて賑やかなこと!
びびった猫達はどこに潜ったか姿が見えず。やがて出て来た瓜子は、いつになく甘ったれになり、今も私の膝にくっついて離れない。



0 Comments

Leave a comment