2011_04
20
(Wed)19:17

芸能ニュース 

○松山ケンイチと小雪さんが結婚していたんだってね。
二人とも好きだから嬉しいわ。 願わくは離婚しないでね。
松ケンの「ガンツ(スペル不確かだからカタカナで)が楽しみ。
しかし公開日に私ゃ帰省・・・あちらでは金沢迄行かなきゃ見られないのか?しかも割引無し…の。
うーん、一日延ばそうか?

いや、24日は出来ればあっちで花見がしたい。


○日テレの「ダッシュ村」 福島県浪江町にあったんだね。
原発騒動で避難地域になってしまっている。動物や人は避難したけれど、合鴨は置いてきたって。
ああ~~~!!!!
もう、つらい!聞きたくない!・・・のでこの頃、その関連のニュースから目をそ向けがちな自分。
本当に原発事故さえなかったら!!! たらればで言ってもしょうがないけれど、無かったら!!!
原発が安全なわけないじゃないさ!


そして
仕方ないとはいえ腹立たしい、海外アーティストの面々の公演キャンセル。

○そんな中で、わが愛するラッセル・ワトソンは来日して歌ってくれるそうだ!!
\(^o^)/!
決まっていた会場が安全確認とかで使えず、場所を変えるが、
来てくれるんだ~~~!!ラッセル!!ありがとう!

そこは初めてラッセルの歌を聴いた会場だから、私は嬉しい!
ファンはきっと、3年前の病み上がりのラッセル来日以来の、大興奮大歓迎のスタンディングオベーションで迎えるだろう。
その日が楽しみだ。



その日までに日本はどこまで復興しているだろう…






2 Comments

マリリン  

No title

そう、その日までみんなで。
能登鹿島駅のサクラのトンネル、いい感じでした^^
24日、う~ん、葉桜かも?
気をつけていらして下さい。

2011/04/20 (Wed) 19:54 | REPLY |   

moegi  

葉桜ですか~~

うう、残念。
でも多分途中の長野の山超えで見られるでしょう。
ハイ、また遊びに行きますんでよろしくです。

2011/04/21 (Thu) 12:19 | REPLY |   

Leave a comment