2011_03
26
(Sat)15:38

うっすらと 

今朝も少し冷える中、散歩に行った。
近所をぐるりと2000歩程度しか歩かないが、今朝はうっすらと汗ばんだ。
「・・・あれ?」
何だか久しぶりに身体がほわっと熱くなったではないか?

あの日から2週間。
余震はかなり減った、先日温熱施術を受けたこともあり、私の体調は戻りつつあるか?

椅子に座っていると足が冷える。
上半身に比べ、「脚、太すぎだよ~」と言われてしまった。代謝が悪いらしい。
 
浴槽内で脚のマッサージをやったら少しは良くなるか?とせっせとやってみた。
すると、気のせいか・・・あまりきれいな話ではないが、湯の汚れ具合がうっすらちょっと違わない?
まあお風呂は一人占めだからいいのだ。 
半身浴の肩や背中からいつものように大粒の汗も出たが、いつも以上に排毒したのかも?


冷えたままもイヤだけれど、汗かき復活も嬉しくないな…

とは早速出る贅沢である。


110324_0853~01





0 Comments

Leave a comment