2011_03
07
(Mon)18:29

春の雪 

なんか小説のタイトルに無かったっけ?

10時前から雨が雪に変わり、辺りはうっすら白くなった。
先日の梅は盛りも過ぎ、根元に散った花弁が雪に紛れている。
3月7日の雪・・・田舎では4月に桜の花に雪が積もったことがあったっけ。
自然は予測できないね。

キャットフードが切れそうなので車で大型店へ買いに…と思ったが
雪では(積もらないだろうが)危ないかもで、歩いて近所のチェーン薬局へ行った。
大型店ほど種類は無く、探すドライフードも置いてなく、缶フードを2日分程だけ買って帰る。
雪は降り続け、傘が重くなった。


ぼちぼちとカラーの仕事をする。
どうにも髪の色がきれいに仕上がらない。
塗り方が悪いのか・・・?
最初の下図があちらのレイアウトと合わなくて描き直し。
そういう注意点は先に言っといてくださいませよ。
こちらカラー嫌いで慣れてないんだから。

でもメール添付で事前に問い合わせて良かった。
出した後で文句言われたらもっと困ったろう。

天気が悪いと籠るのも苦ではない。
ちまちまと家事もする時・・・

明日の可燃ゴミに出すものもまとめたり。









0 Comments

Leave a comment