2011_01
12
(Wed)18:17

ぴーぴーぴー♪ 

と、6時にアラームが机の引き出しから聞こえる。
携帯電話にセットしたやつ。

「あ、犬夜叉放映の時間だ

埼玉テレビでやっているのだ~~♪
すぐテレビのスイッチオン♪ 

民放の本放送は中途でぶっちぎれて、数年たったちょっと前にいきなり、
やっと残りの話を深夜枠で放映して、わたしゃそれを見逃して~~~~~!!!
コミックスで何とか結末は分かったものの、もう焦れた焦れた。

埼玉テレビがそこまでやってくれるや否や、
やってくれてもいつまでかかるやら。

ま、いつまででもよいわよ。楽しみが続くわけだから
犬夜叉の声の勝平くん、いいわあ。まさに犬夜叉。
実は殺生丸様の声はちょっとイメージと違うのだけれど。
今回の放送は、殺生丸様は出番無しだっけ?

コミックスで見た神楽の最期は切なかったなあ・・・殺生丸の静かな優しさが嬉しかった



私がこんなに夢中になるアニメってあんまり無いのよ。
現在発行の漫画でも「クレイモア」のみ。毎月の発売日を待ちかねてる。

いいとしこいて・といわれてもね~、好きなんだからいーじゃないの。
毎週見てるが、外出先でこのぴーぴーぴーを聴く時の怒り☆というか、がっくり加減
わかるかなあ・・・




0 Comments

Leave a comment