2017_08
08
(Tue)18:09

。。。。。く。。。。。☆ 

くっさーーーい!!!


二階がクサイ・・・!!

湿気で階下のトイレの臭いが上がってきてるのかしら?
と思ったが、
瓜子がこもった和室を覗くと・・・クサイ!
亡きタミーが盛大にスプレーをしてたので、その残り臭が臭ったか?

さにあらず!

IMG_6252.jpg

昨夜、下に降りてきた瓜子が、キッチンマットをカリカリやって
お尻を落として構える恰好を見て ピン!!ときて
「そこダメーーーっ!」

瓜子をトイレに放り込みドアを閉め
2階に行って、よくよく見れば、カーペットのあちこちにシミ!

くっさ・・・っ!!

即効、カーペットをはがして捨てたのは言うまでも無い。
畳も替えた方が良かろう・・・ ううっ

トイレもちゃんと用意していたのに!この~~~☆

が、あの轟く雄叫びはどうしたわけか、この頃ぐっと数が減った。
お陰で少しゆっくり朝寝が出来るようになって助かるので、
ここは許してやろう。



勘太郎は脱走癖以外はいい子。

IMG_6253.jpg




2 Comments

nekobune  

てえへんだー💦

年取るとあちこちでトイレするようになる。
ボケの始まり?
我が家も以前は一ヶ所だったのに、いまや五ヶ所にトイレが置いてある。
それでも一ヶ所減ったのだけど。

スプレーにも泣かされる。
それも男女を問わず🙀
所を選ばない爪とぎにも❗️
どんどん家がボロになっていく💦

2017/08/10 (Thu) 02:03 | REPLY |   

moegi  

Re: てえへんだー💦

nekobune さん おはよう。

それでなくてもうちは安普請の建て売り、どんどん劣化してます。
あとどのくらい持つのかしら(笑)💧

スプレーも、去勢したからといって止まるってもんじゃないのね。
去勢したタミーが突然スプレーしまくりのことがあった。
思えばあれは、エイズ発症のサインだったのかな・・・
猫語がわからないから、ひたすら困ったワタシ

勘太郎はまだそういうトラブルは無くて助かります。

2017/08/10 (Thu) 08:59 | REPLY |   

Leave a comment