2017_08
02
(Wed)19:43

今日はご機嫌よ 

故障してたエアコンやラジオは直ってたが、次に電気系統がおかしくなってた愛車。
近くのディーラーに恐る恐る持ち込み、半日預けて調べてもらったら

ヒューズ一個で問題ぜんぶ解決!
費用は1296円で済んだ~!♪

あーすっきりした!
帰りの道は車も私もご機嫌♪
早くドライブに出たいね~~♪

そして午後にはこんな荷物が届けられて!

IMG_6237.jpg
nekobuneさんから

ありがとうございます~~!
こんな立派な桃数年買ってませんよ。
一個はすぐ父の遺影の前に。
それから私も頂きました。
水分たっぷり、おいしい!

東北へ車を受け取りに行ったら、帰りは桃や果物を買ってこよう・と
計画してましたが、知人が運転して来てきてくれたので行けなかった・・・。
その代わりのように届いて、嬉しいのです♪♪



そして勘太郎。

帰って来た車の上で気持ちよさげに寝てます。
もちろん散歩タイムではない、脱走して・です。
この坊主めが~~~☆

IMG_6239.jpg


IMG_6240.jpg
来週は実家へ。
父の初盆、猫たちも連れて行きます。
逃がさないようにしなくては・・・

だけど時間構わずの瓜子の雄たけび、隣の部屋に居る姉が怒るだろうなあ…
私だってキレそうなんだから





スポンサーサイト

2 Comments

nekobune  

気をつけて!

くれぐれも運転気をつけてくださいよ。
勘太郎も瓜子さまも田舎で楽しい時を過ごすことができますように。
お父様もきっと喜んでくださることでしょう。
うちの猫たちここが実家。
どこも帰るところがない。

2017/08/02 (Wed) 22:59 | REPLY |   

moegi  

ありがとです

桃の次はそろそろ梨が出ますね~♪
思いっきりかぶりつきたい!

田舎に行ったら、なかなかこちらでは食べきれない西瓜一個、皆で平らげるかな。
楽しみです。
夏祭りの一つくらい見に行けるかな?

夏休みって、何か郷愁を誘います。
行って来ま~す

2017/08/02 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment