2017_07
24
(Mon)19:10

遠くへは行かない 

ガロガロ喚いていたが、ちょっとの隙に庭に飛び出した瓜子
(もう姫とは言わない、婆さんと言ってやる!)
車の居ない駐車スペースで転がっていた。
そこを撮ろうとしたら起きてしまった。ちぇ☆
IMG_6210.jpg

IMG_6211.jpg

えのころ草などは猫の為に生やし放題。
おいしいか? 家の中に入ってゲロしないでよ!

今度は東北・北陸で大雨の被害・・・!
明日は何処で何が起こるかわからない事態ではないか。
修理に車を預けている工場も秋田!
避難指示も出ているというまさにそこである!
案じていたがご無事の様で、車も近いうちに修理終了・・・であろう
多分

IMG_6212.jpg
黄昏時、もわっと蒸し暑い大気・・・風も生ぬるい。
今夜雨が降るかしら?


ゴーヤ。
まだ小さいから・と油断していると、中の種が熟れてたりする!
これ以上大きくならない種類らしい。
IMG_6214.jpg


家に入ってきた瓜子。
自分からソファに乗っかってゴロゴロ。
座りごこちが良いとわかったか?

IMG_6215.jpg
カバーがめくれているのは、ついさっき、誰かがゲロしてあったのを見つけ
めくり上げているのである。
本体には達してなかった…ほっ。

まったく油断も隙もありゃしない




0 Comments

Leave a comment