2017_07
15
(Sat)12:01

ソファが届いた 

2カ月近く待たされた初めてのソファ
今朝8時半に届けられた (早過ぎでしょ☆

空けて置いた場所に設置してもらって、おお、良いではないか♪

20170715sofa.jpg

このパッチワークが気に入ったのだけど、
怖いのは猫の爪とぎ!!

なのでインド綿のカバーを掛けた。
最初はこっち
IMG_6200.jpg

やっぱり正方形カバーでは小さかった。
はみ出た肘かけ部分が狙われそう

で、大きい長方形のこっちに
IMG_6201.jpg

まあ、これもよい。
インド綿大好き。

さっそく寝ころんで温熱♪
うーん、いい感じ。

ただ、猫の爪とぎ前に、汗かきのワタシの汗がやばい
バスタオルを敷いて。

座面のクッションも日に当てて干した。
カビないように手入れしなくてはね。
そして、また断舎離して部屋を広くしなくては♪


勘太郎は脱走、瓜子は二階
今日も暑い~。









2 Comments

ポポ  

ちょい和風柄でお部屋に合いますね♪
確かに、8:30は困るかも~な早さです。

我が家もソファにカバーを2枚かけています。
しかしこれが、カバーの下にもぐるという楽しみを生み出すんですよね💦

2017/07/18 (Tue) 17:40 | REPLY |   

moegi  

ポポさん こんにちは

お暑うございます!

でもここに寝転がって扇風機の風をゆるく当てていると、快適です♪
いつの間にか勘太郎がそばに来てくっついて寝てたり。
瓜子はまだ降りてこなくて…

両者、爪研ぎは今のところまだ.です。
次はミニテーブルか何か、必要になって来ました(o^-^o)

2017/07/18 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment