2017_07
11
(Tue)21:36

個性とおっしゃいますが 

昨夜、瓜子も私の足元をするりと抜けて脱走・
眠いので、一晩くらい知らんわ★と、雨戸を閉めて寝てしまった

そうしたら・・・・

がおおおお!!ぐがあああおう~~!!

ものすごい声がして目が覚めた。
「何?! カラス?こんな夜中に?」
時計を見ればまだ3時である。

がお~~~っ!!うがーーー☆

え、待て、あの声はカラス・・・じゃない?   瓜子?!

静まり返ったご近所に轟く雄たけび
また一層に威力を増してるではないか・・・
迷惑だから、雨戸を開けて入れたが、後ろから勘太郎も飛びこんで来た。

まったく…

お前はいつからカラスになった!!??

こんな猫は初めてだ・・・
ホント、それぞれの個性とおっしゃいますが、
ものすっごく はた迷惑な個性・・・
これなら没個性の方がいいわい・・・

IMG_6191.jpg



0 Comments

Leave a comment