2017_07
05
(Wed)15:47

今日も暑いわ! 

目が開いて時計を見れば、朝の5時半
枕の両側に猫一匹づつ。
瓜子の目覚しより前に起きたぞ!

6時にウォークに出掛け、8キロ歩いて戻ってもまだ8時。
一日が長いこと。
洗濯してPCに向かったり読書したり。

やっとトマトが色付いて来た!
IMG_6179.jpg

長かった~~。
でも口に入るのはもう少し先か。
ピーマンは今朝も収穫、パリパリ新鮮で戴いた。

IMG_6180.jpg
ゴーヤも伸びる伸びる。
ツルが拡がって何やらジャングル化してきた。
たった2本の苗なのに。
でも実はまだまだ。




ふっふっふ・・・
IMG_6182.jpg

勘太郎、飛び降りられないだろ~。
車庫側の窓を開けても勘太郎は脱走できない。

おお、開けると、熱いけど風は通って行く♪
恨めしげな奴が楽しい
もうちょっとお待ち、夕方出してあげるから。


瓜子はベッドの下で伸びている。
時々むくっと起き上がって
「ぐあろろーーーーん!!」
すごい声量だわねえ☆

この頃二匹ともあんまり食べないのだが、暑さのせいなら良いけど・・・
イヤ良くないけど。
タミーの生前に一緒に食べていたフードを、全然食べなくなった。
好みが変わったか?
近所で売ってるのは似たような種類のばかり。
やっぱり車で大きい所へ行かないと。



0 Comments

Leave a comment