2017_07
04
(Tue)19:18

あ・・・づ・い・・・ 

今日は朝から4回の着替え・・・
蒸し暑い、ちょっと動くと汗がべとつく。
Tシャツがすぐぐっしょり!
どれだけ汗かきなのか
あー、気持ち悪い気持ち悪い★


先週、歯の詰め直しをすることになり、
ごっそり穴をあけられて仮の詰め物をされて、
今日は30分で詰め直し完了。

こんな早かったっけ?、昔はもっと時間が掛かったような?と思うも
早けりゃ結構。

軽く金属アレルギーがあるので、今まで金を入れてたけど…
今日のはセラミック♪
口を開けると、おお白い歯だ!
これから詰め直しする時はセラミックにしよう。
まだ何本か金を詰めたのがある。
金は今値上がりしているというし、火葬されて燃やされるのは勿体なくない?
臨終の時
「金歯を抜いてから火葬にして!」
と言ったら、聞いてもらえるんかしら?

なんてふと考えたのよ。


歯医者に行くにも大汗かいて・・・
どうせ汗かくんだ、と遠回りでウォーキング4キロ。
それでよかった。7時頃から雨になった。
が、猫は散歩に出せと煩い。
何処かで雨宿りするだろうから、ほれ!行け!
あんたらの毛皮を見てるのも暑苦しい
但し私はこれから風呂だから、しばらく入れてやれんぞ。




IMG_5444_201707041916298ee.jpg
黒猫ポーちゃんは、内猫だろうなあ。
今日も甘えているんだろなあ


0 Comments

Leave a comment