2017_06
23
(Fri)14:56

小林麻央さん逝去 

二年半?の闘病でしたか
お疲れ様でした・・・
進行が早かったというが… 
治療で延命出来たのかしら?


抗がん剤と手術、放射線治療…
これはほんとに効果あるのかしら?
いじりまくって、却って早めてるんじゃないかしら?
中村勘三郎さんの時も然り
食道がん・て、ごく初期だったはず
大病から復帰したばかりの身に手術と抗がん剤?!
聞いた時
「危ないよ!やめて!中村屋!」
と、芝居仲間と悲鳴をあげちゃったよ
せめてもっと体が復調してからでもいいじゃないの❗

当たってほしくない予感が当たってしまって
希代の役者があまりに早く逝ってしまった
それも舞台上でなく病院で・・・なんたる無念❗

仲間は未だに中村屋の話題が上がると泣く。
私だってもっともっと中村屋の舞台が見たかった!

家族の決断に口は挟めないが
たらればの話だが
手術しなければ、あと何年かは生きられた、絶対❗
お孫さんと一緒に舞台に立ってから死ねたはず。

ああ、悔しい悔しい!


残していく子供たちが気がかりだったでしょう、麻央さん
見守ってあげて下さいね

合掌


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment