楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さすがの勘太郎も

   
出来ない事があったようだ
IMG_6170.jpg

愛車を修理に出して1週間。
物干し場の下はスカンと空いている。

物干し場に出た勘太郎、下を覗き込んでいたが部屋に戻って来た。
高くて飛び降りられないらしい。
隣の部屋の窓の庇を伝って動いてみたりしたが、
そこからも飛び降りられなくて(笑)
結局椅子の上で寝るばかりであった。

庇の上からは、昔いた白黒の子はホイホイ飛び降り飛びあがり、
朝もはよから、好きに出入りしていたぞ?
お向かいの奥さんに押し付けられ、数年後
ある日帰って来なくなった子だけど…あれ?
名前なんだったっけ? ごめんよ!
身体がくにゃくにゃに柔らかい子だったねえ。


それはさておきバ勘太郎、飛び降りられないのなら結構
窓を開けておける♪
今日は部屋に風を通して気持ちよく過ごせた。



昨夜は帰りが遅かった勘太郎。
待ってられなくて寝てしまったが、
瓜子は静かにワタシと密着して寝られたせいか?
今日の雄たけびは回数少なかった。

やっぱりあれは自己主張か・・・

IMG_6171.jpg
でもやかましんだよね~~


スポンサーサイト
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>