楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



晴れ間

   
昨夜は薄寒かった。
猫二匹、ベッドに来た。
瓜子は独占したがって唸る唸る。

勘太郎、椅子のうえ、更にクッションの上でこんな恰好で寝る!

IMG_6158.jpg
転げ落ちないか?



うちの紫陽花は近所でも群を抜いて青くなる。
庭の土がアルカリ性と言うことか?

あれ?逆?酸性だから?
でも梅干しが赤くなるのは酸性だからでは?


IMG_6160.jpg

タミーの棺にも入れてやった。
紫陽花が好きかどうか知らないけれどね。
それからクチナシと・・・
こちらはずっと匂っていた。



庭にいつの間にか咲いていた花
IMG_6161.jpg

播いた覚えも無い、何処から来たのやら。



土曜に擦って新しい傷をつけた愛車。。。
修理に出した。
はて いくらかかるやら

年式が古いので、今年から税金が上がった!!
古いものを大事にして何が悪いのだ?!え?安部さんよ!



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>