2017_06
08
(Thu)14:30

1歳ね 

昨年7月22日、ちびズを拾った。

20130722tibi.jpg

生後一ヶ月そこら、いや、一ヶ月経ってないかもとも言われ
うちで2カ月ほど育て・・・

IMG_5173.jpg
良いおうちに貰われて行った幸運な子たち。
まあ6月中の生まれは間違いない。
今月、ちびズこと ポールくんとくるみちゃんは1歳だ!


ポール君ママさんから最近の画像を頂いた。

おお・すっかりおとな!
毛なみがなんと艶々して

黒猫ってきれいだねえ

IMG_5218.jpg

IMG_5225_201706081400242b3.jpg

健康診断に異常は無し!
ちょっと太めになってるけど、元気いっぱいとか。
よかったよかった
1歳おめでとう!



うちの坊主は・・・6歳だっけ?
ちょっとメタボ・・・
だが愛想は良い。
IMG_5910.jpg



エイズのタミーは・・・今月危ないかも。



2 Comments

nekobune  

大きくなったねぇ

もう一年か。
さすが男の子、りっぱです。
健康でよかった。
うちのクロスケは食べること食べること。
元気いっぱいでおじさん猫やおばさん猫たちにとびかかっていやがられてます。
うざいだろうなぁ。

瓜子とタミー、どちらが先か。
終わり良ければすべて良し、だといいね。

2017/06/08 (Thu) 22:17 | REPLY |   

moegi  

Re: 大きくなったねぇ

本当に・・・😄
 あの折はnekobuneさんにも大変にお世話になりました!

> うちのクロスケは食べること食べること。

食べ盛りだものね。
お腹の調子が良ければいいけど。

> 瓜子とタミー、どちらが先か。

瓜子は簡単にはいかないと思うよ~(笑)
何しろ毎日、雄叫び轟かせて腹筋鍛えてるし。
あの発声は見習わにゃ、と思う・・・

2017/06/08 (Thu) 22:31 | REPLY |   

Leave a comment