2017_05
26
(Fri)16:06

雨の中 

201705by.jpg

粗大ごみ収集の今朝はずっと雨。。。
ギリギリまで屋内に置いていたが、出さねばならず。
濡れないようにビニールなど掛けて・・・押さえに箒ってのが「ごめん!」だが

収集に来た業者さんが
「ああ、濡れないようにだね、愛着あるだろうからねえ」
わかってくれた。

そうして、トラックの荷台に乗せられて、机は行ってしまった・・・




今日はちょっと薄寒い。
先日の夏日はなんだったんだ?

タミーが膝に来たので、また服を着せ、暫し膝で温めてやり
201705tam.jpg

ちらっと顔を覗き込んで、アイコンタクト。
IMG_6144.jpg


その後外出のため、椅子に湯たんぽをセットしてタミーを座らせると
やはり寒かったのか、湯たんぽに張り付く。

しかし3時間半後帰宅すると、勘太郎がそこを横取りしていた。
でぶって脂肪たっぷりの癖に☆
まあ、湯たんぽも冷めちゃってたけどね

また沸かし直してセット。



今日の外出はソファ探し。
雨の中、近くの家具店をハシゴしながらついでにウォーキング。

「あんたんとこ、ソファ無かったの?」
と友人に今さら言われたが、そうよ無いのよ・
狭い部屋だもの。

3軒目の店で可愛いのを見つけたが、
もう一つ気に掛かるのがあって選びかねている。
どちらもデザインと色、座りごこちがいい、ただ大きさが一長一短。

でもそろそろ決断して店に連絡しないと…
うーーーーん☆








0 Comments

Leave a comment