2017_04
12
(Wed)22:03

まだ頑張る! 

でも風は強い・・・今日明日が見納めかな
気もそぞろで、午前中にウォーキングに出た。
(ここのところいつも午後だったけど)

おお、まぶしい。
201704122.jpg
木々の芽も草もどんどん色が濃くなるし。


20170412.jpg
落花はなかなか手に取れない。
掴もうと手を伸ばしたりひょっとしゃがみ込んだりしたけれど
今日は一枚も掴めなかった~☆

20170412sakura2.jpg


富士山が見える!
かなりくっきり。
20170412fuji.jpg

良いアングルを探して数歩動いただけなのに、
もうその間に雲が流れて、頂上が隠れたり
今日の風はホント強い。
自転車のおじいさんがなかなか前に進めないでいたり(笑)


IMG_5933.jpg




ところで昨日、道沿いの畑脇に綿の木が捨てられていて
白い実をいっぱい付けたまま!
これなら持ってっても文句言われないだろう・と
手に掴めるだけ摘んできた。
20170412wata.jpg

初めて手に取るが・・・
まあ、繊維の伸びること、そして種の多いこと!

これ、何に使えるかしら



0 Comments

Leave a comment