楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



身体が重い

   
どうやら風邪が入っているらしい。
今日のウォーキングも脚が重くて重くて。
鍼灸師いわくの 
ツヨイニンミャクキケイガデテナイゾウガウイルスニオカサレテイル ってやつ
意味がわからんけど、症状はわかるようになった。

汗かいた後はすぐ着替えているし、
毛布をしっかり襟元に巻き付けて寝ているのだが
就寝中に暑くて布団をはいでいるかもしれない。

今日は風も無く、小ぬか雨の中の桜を惜しむ。
ああ、春行けり だね

IMG_5897.jpg


継ぐように馬酔木や山吹が咲いている。


| comments(2) | - | page top |
No title
ご無沙汰しておりました~(^ ^)

moegi様のブログで桜の一日一日の変化の様子を楽しませていただきました。

やはり、日々を振り返ると楽しいから、記事に残しておくのは良いものですね。
私も頑張ろうっと(  ̄^ ̄)
いらっしゃいませ~
お疲れ様です popoさん
少しは落ち着かれましたか?
メルちゃんは登ったり潜ったり?
遊び道具(?)がいっぱいで喜んでるかなv-290

今日は雨、
名残の花見ウォークに行ってきました。
雨中の桜・ これもまた風情v-345

しかし、ゴムの雨靴はやはり歩き向きではない・・・
変に疲れました・・・e-351(笑)




<< NEW | TOP | OLD>>