2017_04
05
(Wed)20:20

更に暑かった 

朝のストーブはつけなかったが、
タミーがいそいそと来て、ちんまりと火の付いてないストーブの前に座ってる・・・

どうする?

つけない。


今日の桜
IMG_5874.jpg

IMG_5873.jpg

デジカメ。買い替え時だなあ。。。



============

昨日あれだけ怒って、私はいささか凹んでいるのに
肝心の猫は気にも留めんのか、またも朝から轟く雄たけび・・・・

「がろーーーーー!!
 うおーーーー!!!
ぐあーーーーー!!!」


フォントがこれ以上にならないのが悔しい

目覚し時計なんか要らんわ
でも目ざましはセットした時間にだけ鳴るが、
この猫サマはねぇ…



勘太郎はその点は良い子だけど、
重量級なんだよね…

20170330kan.jpg

2 Comments

nekobune  

お花見

毎日、お花見させていただいてます。

こちらはまだ柳の芽吹きも始まってません。
昨日はナニャ夫の命日。
今年の清明は4日だったけど、彼の旅だった日もまた清明でした。
例年のごとく、今年も命日にキセキレイが柳の枝で初鳴きしておりました。
不思議。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう㊗️

2017/04/06 (Thu) 02:41 | REPLY |   

moegi  

Re: お花見

nekobuneさん

おはようございます。いつもありがとう

例年、誕生日には桜は満開で、
3年前か、小夏が逝った3月27日はもう満開で、
桜を添えて送りだしてもらったり・・・
でも今年はまだまだ楽しめそうですよ。

ナニャ夫くん、懐かしい名前ですね。
お天気のいい日に昇天してくれると、こちらも気分が軽くなる・・・
タミーもまだまだ大丈夫そうです。
強いもんだ(^_^;)

2017/04/06 (Thu) 08:54 | REPLY |   

Leave a comment