2017_04
04
(Tue)19:10

今日の桜と 

東京は満開らしいけれど、近所はまだまだこれから。

20170404sakura.jpg

今日は別方向へ8kmほど歩いてみた。
日当たりのいいところはかなり咲いていて、まぶしいほどに明るい。
20170404hana.jpg



花びらって、触るとひんやり・なのよね。
IMG_5865.jpg


8キロ歩いたけれど、昨日一昨日と、少々具合の悪い靴で歩いたせいか
何やら足が筋肉痛・・・

帰宅したらくしゃみ連発。
しまった、風邪も入ってるかもしれない
やたら眠いし・・・
読みかけの本もあるけれど、此処は早めに寝た方がいいか。


===========
瓜子は今日も絶好調で、朝から雄たけび上げている・・・
何でそんなに大声で喚かにゃならんのよ☆

さすがにわたしゃキレて  
蠅たたきで壁やらテーブルやらバンバン叩きながら瓜子を追いまわした。
すると二階に逃げたので、リビングのドアをバタンと閉めて
「もう入れてやらん!」

勘太郎も一緒に二階に逃げたようだ。
タミーはおこたに隠れて音無し・・・

ああ。。。この静寂この平安

もう、可哀相とかいうのは捨てて、別々に住むか?
てな気分。

ねむい・・・



0 Comments

Leave a comment