楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お前もか☆

   
タミーのドライフード納豆化はもう諦めの境地だが

瓜子よお前もか・・・ であった

この間から、食べた後にネロネロ状態で吐いていたのは知っていたが
どうもそれが続いており、
今朝、柔らかフードを食べて5分ばかり後に、「ゲロッゲロッ レロレロ。。。
こたつ布団の上に全部戻してくれた・・・ええ、全部!

何やってんだよ、それじゃ腹減りだろう・
と別のを少し出したら、それも食べたけれど
再び即効と言った感じで テーブルの下で ゲロッ

あっちでゲロッ、こっちでゲロッ☆
これじゃ 器に納豆製造 のタミーより始末が悪い。

外出前にこたつ布団を洗って干して、夕方帰宅
乾いていたが、二匹にご飯を出すのをややためらってしまったわ
腹減らしで足元でにゃんにゃん催促していたが・・・

覚悟を決めて、少しずつ食べさせてみた。
療法食のa/dを湯に溶いて出してみたり。
幸い、二匹とも吐かなかったが
明日はどうなるやら
         今日は私の誕生日だってのに
ああめんどいっ!!
この金喰い猫ども


IMG_5861.jpg


さて、今日も駅から6㎞弱歩きで帰宅。
突然雷雨があるかもとの予報で、果たして家に近くなるにつれ空が暗くなり
ドアを閉め、荷物を置いたら雨の音!
きわどく間に合った!


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>