2017_03
21
(Tue)20:32

おまえは~~ 

朝。。。ふと目が覚めた。
まだ起きるには時間がある。

目をつぶったまま、昨日の稽古のおさらいを頭の中でやり始め、
よし、ここまでは覚えた・と、先へ進もうとしたら
ベッドの足もとにトコトコ と足音がして

「がおーーーーん!!
がろろーーーーん!!
んがーーーーっ!!!」

轟き渡る瓜子の雄たけび☆

腹の底からの6声7声・・・☆
がおさまったその時 
チャ~ララチャラチャラ~~♪ 
目覚しのアラームが鳴りだしたではないか。

「うり…あんたは時計か・・・?」

と思ったら吹いてしまった。
20170321u.jpg

そうかそうか、そういえば毎朝 起こしてくれてるわけだ。
ありがた迷惑だけど。



瓜子より遥かに若いのに、ぺらぺらのタミー。
IMG_5818.jpg
昨夜は療法食を結構食べたが、今朝は催促に来ない。
水を飲んだと思ったら、どばっと吐いた!
黄色がかってるということは、胃液?
今日は食欲が無いらしい。
それでも昼には療法食を見せたら寄ってきて、少し食べた。

おいおい、わたしゃ週末は留守なんだけど、
お隣に面倒かけるのは心苦しいな・・・
戻ってくるまで待ってられるか?

待つんだぞ!


========


2 Comments

nekobune  

どこも大変

そちらもいろいろ大変そうですね。
こちら、クロスケの姉妹猫トワちゃんがリンパ腫との一報が飛び込んだきました。
兄妹猫の中で一番元気でよく食べ、一番大きかった子なのに‼️
クロスケも明日白血病の検査をしてくる予定。
キャリアではありませんように💧

トワちゃんママはポールたちの里親探しの時にお世話になった方です。
亡くなったコーギー犬の代わりにとトワちゃんをもらってくれた方。
コーギーが亡くなって半年ちょっとしかたってないのに💧
明日様子見てきます。
💩タレでも元気が一番😿

2017/03/23 (Thu) 00:39 | REPLY |   

sakuragoromo  

Re: どこも大変

nekobuneさん こんばんわ

トワママさん、もちろん忘れるわけありません。
お世話になりました!
で、トワちゃんがリンパ腫?
まだ子供なのに!
野良ちゃんの子はやはりハンデが多いのかしら・・・
クロスケは大丈夫かな

うちは今日も雄叫びが外まで響いてます・・・
思いっきり腹から声を出すって、もしかしてすごい健康法かもしれず。
瓜子、長生きするやもしれず。




2017/03/23 (Thu) 19:59 | REPLY |   

Leave a comment