楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろ・・・

   
「都内から30キロ、歩いて帰ってみよう!」
と思ってみたが、

そうしたらこの日のウォークは気負いがあってか?脚が重かった(爆)
たった6km歩いて・だ。息が切れた。

これは一度に30kmは無理かも・・・
とぼやいたら、ネッ友さんが
「そりゃあの時は6歳若かったからねえ」

★・・・

それを忘れておった☆

6年・・・
年相応に動かねば・か~~?



今日はしばらくぶりの映画。
『モアナと伝説の海』
面白かった。
絵が綺麗! 
髪の毛の質感なんてすごい。実写以上に生き生きと美しい。
ラプンツェルの金髪にもみとれたが、今度はポリネシア系の黒髪。
CGの進歩(という?)の凄さ!

帰りは先日のパン屋に寄り、またガーリックフランスを買って
5km余歩いて帰宅。
うむ、今日の足はまあまあ軽かった。
力まず気負わず・なら大丈夫かも。
掛かった時間は1時間。 汗だくだく・・・すぐ着替えた。

ところで
足湯しても全然汗が出無い・というのはどういうことだろう?
始めた頃は湯に足を浸けて20分もすると、じっとり汗ばんで来たが
今は1時間浸けていても、全く汗が出ない。
湯温は42~43℃。保温機能が付いているから冷めないのだが。

風呂に浸かると汗はどっと出るのだよ?
頭からもタラタラと流れ落ちるのだよ?

自分の体ながら、よく解らぬことよのお・



ぺらぺらタミーに今日もスリッパをかじられた。
これは前の被害画像だけれど、買ってくるスリッパはいつも同じ色柄。
IMG_5550.jpg

片っぽ齧られても、取り換えて分からないように。

===========
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>