2017_02
26
(Sun)16:21

日常・・・ 

10日ぶりにウォーキングてくてく。

見上げれば梅が咲いて 
白木蓮の蕾も膨らんで
足元には春の草花も咲いて
用水ではタニシが絵を描いて・・・

IMG_5779.jpg

2017mokuren.jpg

IMG_5774.jpg


久々で脚が上がってなかったか、私は見事にすっ転んで★
ぶつけた肩が痛い・・・折れてはいないと思うけど・・・
明日は痣かな

風邪が気管支に残って、少し息が切れる



民家園では雛飾り
20170226hina.jpg

IMG_5777.jpg


そう言えば桃の蕾も膨らんでいる
本来の旧の節句まで待たずとも、咲くようになってしまったこの頃の天候



見事な「ごめん寝」のタミー

2017tmgomenne.jpg


どうした?


この間買った猫ベッド、タミーに齧られて、もうこんなみじめな姿に・・・
「何で齧るんだよ!!」
と怒ったからでもあるまいが


=============

0 Comments

Leave a comment