楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さぶいさぶい

   
白いものがうっすら積もってた。
昼間もみぞれ交じりの雨が続く。
冷え冷えである。 (でもちょびっと嬉しい冬好き人^^)

IMG_5697.jpg
ストーブの前から離れないタミー。
おじんクサイ後姿であることよ。



ところで・・・


IMG_5694.jpgってこれ、
怪物?


じゃなくて、
IMG_5695.jpg
ウォーキングシューズ。

防水スプレーを掛けてあるからと、これを履いて食料の買い出しに行ったら、
靴の中がだんだん冷たくなってきた
水がしみてる!
靴下が濡れて来た。

帰って見てみると、ざっくり側面が避けていたのであった。
あらま~~。。

足掛け3年、履いてせっせと歩いた靴。
靴底擦り減りを自分で補修したりしたけど
側面がこんなになってましたか~!
履き易くて助かった、ありがとう!

でもまだ晴れの日は履けそうだから。
もうちょっと付き合ってもらお。
そして新しくスニーカーでも探さなくては。

で、今日は買い物だけで終わり。
ウォーキングは休んだ。
明日は晴れるようだから、その分歩こう。
(実は今日も外出予定があったのだけれど、ドタキャンした。
 個人的約束ではないから、行かなくてもばれないし


こたつの上は人気の場所。
今は瓜子が占拠。
IMG_5696.jpg
1時間後には勘太郎・かな?

入る時、3匹ともずりずりと布団を押すから、
だんだんこたつが壁際に行ってる(笑)



============
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>