楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タイトルの着けようが無い

   
映画でも・・・と出掛けたはずが
その前に買い物・とデパートをうろついているうちに
映画開始の時間が迫ってきて
寸の間考え

「いいや・・別に

そのままウインドーショッピング続行。

珈琲豆も買おうかと思い、二つのメーカーの店を行ったり来たり
結局 「後にしよう」
鍵がいいか、ウシシがいいか・・・? うーむ、今日は優柔不断。
長いこと、ネットの別の店で買っていたからね。

自然食品店で野菜少々、調味料もいくつか買い
フードコートで珈琲を飲んで、歩いての帰路に着く。

風が冷たい!
多分、これで映画やめたのね。
終演時は真っ暗、猫どもが寒い部屋で待っている・と思うとさ。
明るいうちに帰ろうか・となる。
3匹仲良くこたつに潜ってくれてるならまだ安心だけど
絶対それは無いし。

はたして自宅の日の暮れのガラス戸に、昼間の残りの暖を求めてか、
くっついてるタミーの姿がある。
勘太郎にこたつを取られている。

あー・・・猫に足引っ張られるのもいい加減 厭きたぞ~~☆

ちなみに、見るつもりだった映画は「ローグワン(だっけ?)
見そびれるとこんなもんかも

でも、金曜封切の「ドクターストレンジ」
主演のB・カンバーバッヂは興味あるから、早めに見にいこうか。


という、暇な呟きである。
さて足湯で読書再開。
翻訳ものは、内容がなかなか頭に入って来ないが

==========



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>