2017_01
21
(Sat)13:43

おこた貰った 

知人のNさんから、使ってない猫こたつを頂きました。
「タミーが寒そうだね~~」って。
ありがとうございます!

届いて早速セットしてみたら
20170121kotatu.jpg

勘太郎が匂い嗅ぎまくってます。

(画像も転がりまくってます☆

IMG_5649.jpg

IMG_5650.jpg

それでも一応入ってみた・
大きなお尻だこと!


そして次に瓜子もやってきて

IMG_5651.jpg

くんくんくん・・・

IMG_5652.jpg


IMG_5653.jpg
一応入りました!

「お、よかったねえ。暖かいでしょ?」と拍手したのだけれど


IMG_5654.jpg

あらら…こけちゃった。

IMG_5655.jpg

お前らは~~~~!!!

そして肝心のタミーは、二階の日当たりの良い所で
丸まっておりました。

すみません、
今夜は冷えるということなので、夜になったら入るのではと思います


乞うご期待。

でも何で画像がひっくり返るのよー!!!!
===========

2 Comments

nekobune  

臭いだろ

臭い?臭いだろうなあ。
お天気の良い日に干してやってくらはい。
隅っこをちょっと持ち上げて外が見えるようにしてあげるとよいかも。
今夜の寒さに期待しよう😅

2017/01/21 (Sat) 18:51 | REPLY |   
moegi">

moegi  

Re: 臭いだろ

nekobune さん

あはは…好意は無駄になってません。
降りて来たタミーは、一度炬燵の中に押し込んでやったら
その後は自分でいそいそ入っていってますよ。
瓜子も上に乗せたら、暖かい!とわかって気に入った様子
ずっとそこで寝ています。
貫太郎は私の椅子に・・・
そのうちまたどちらかを略奪するかもですが
猫ベッドにホカロンなど入れて置いてやりましょう。

これで安心して外出が出来ます!♪

ありがとうございました!

2017/01/21 (Sat) 19:05 | moegiさん">REPLY |   

Leave a comment