2017_01
19
(Thu)19:58

今日もわりとぬるい 

勘太郎、誰かにひっついていたいらしい男、

瓜子の居場所を次々侵略
で、今日はここに勘太郎。
IMG_5643.jpg

ちょいといじってみる。

すると喜ぶ。 
IMG_5644.jpg

こういうことされても嬉しいらしい。
IMG_5645.jpg
にぎにぎ♪


勘太郎のいない時には瓜子がすり寄ってくる。
で、ちょっと・・・
IMG_5647_20170121133320819.jpg



ひっくり返る画像、なぜか時間が立つと正しい位置でアップロードされる
こともあるみたいな?
先日の勘太郎の画像も今日やってみたら正位置だった。
後日、これも編集し直して見るか。


恨めしげに見つめるタミー。
IMG_5646.jpg
悪いけど・・・消臭グッズが無かったら、あんたのニオイで家中がどんなことになっているやら…

洗いたいなああ・・・・☆

せめて敷き物だけでも、また洗おうか。

で、そこ、瓜子の城ではなかったか?


===========


2 Comments

nekobune  

こちらは寒い!

今夜も寒い!
金曜日には雪が降るらしいけど、大雪にはなりませんように‼️

勘太郎の写真、ひっくりかえったのタブレットですか?私も次はタブレットにしようと思ってるんだけど、スマホのでかいの方がいいかなぁ。

タミー、寒そうですな。湯たんぽ入れてるの?ミコリンには電気アンカやホカロン入れてあげてたけど。
うちの猫ども、なぜかコタツへはいらない。猫用小さいコタツ、使うんだったら送るよ。

2017/01/20 (Fri) 02:53 | REPLY |   

moegi  

Re: こちらは寒い!

nekobune さん

おはようございます。
今朝は1℃だそうです。曇って暗いです。

猫ベッドにはホカロンなど入れてやってますが・・・
猫めは入らないこともありますわ。
猫用こたつも、買おうかなと思ったこともありますが
うちの連中が仲良く入るとは思えず。
タミーが使えば、においが染み付きますよ~★
二度と返せないことになるかも。


ひっくり返る画像、デジカメのです。
パソコンに取り込んで編集して、と言ってももちろん
回転させるなどの作業はしてないんですが、
何故か時々勝手に傾くのです。

タブレットは画面は大きいけれど、重いよ(^_^;)
だからあんまり持ち歩きはしていないワタシ。
画像の写り具合もちょっと気に入らない。
他の機種なら良いのかな?





2017/01/20 (Fri) 08:07 | REPLY |   

Leave a comment