楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日はぬるい?

   
朝起きたらなんだか温かった。
昨日の冷え込みがきつすぎたのか。

勘太郎はそろそろシーズンか、去勢しても本能が騒ぐのか
ウロウロと落ち着きが無い。
ドスンドスンとあちこちに登っては飛び降りては。
「うるさいよっ!!」

···聞く耳持たないやつであった。

午後図書館へ
帰りにぐるっと違う道を通ったら、意外に遠いコースになってしまった。

ウォーキングをはじめて足掛け3年、
飽きて来たのか、この頃、何もしないでただ歩くだけがめんどくなってきて
用事を作ってそのついでに遠回り・をしている。
今日は知っている道からいつの間にか少しずれたようだ。


夜、こうしてパソコンに向かって居たら
瓜子が膝に乗ってきた。
「呼んでないぞー?」
20170117uri.jpg

これも聴く耳持たぬ。


写している時、後ろにも当たるものを感じて、見れば。。。

20170117kan_2017011919554373c.jpg
カンタロ…



==========
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>