2017_01
15
(Sun)17:37

冷え冷え 

昨日の昼は、ちらっと雪が降った。
20170114_115829.jpg

積もるには程遠かったが、風が冷たい。
20170114yuki.jpg
瓜子は何度目の雪かしらね。


もう散歩には行かないタミー。
IMG_5628.jpg
夕方、ちょっと出ていくけど、30秒と持たず
「入れて!!」

あんた・・・クサイのよ・・・
洗いたい!!



さて私は知人から、使ってないという足湯器を借り!

温度調節も保温も出来る、ありがたい機能付き!
バケツや盥だとどうしても冷めてしまってねえ。
じれったかったのだけど
これは
20170115_084554.jpg

足を突っ込み、飲み物や本など用意して、まったり一時間ばかり♪

ほっかほか!
汗ばんできたりする!
お風呂を沸かさない晩はこれで暖まる。
昨夜は今季一番の冷え込みだったそうだから。
今日は朝から温まった♪

ありがたやありがたや♪

しかし・・・温泉町に引っ越したいなあ…

===========



0 Comments

Leave a comment