楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3日の混雑

   
まだ見ていない映画でも・と出掛けてみたら
なんじゃこりゃ★ な・・・

映画館も店も混んでる!

そうかあ、3日ってまだ混むのかあ。
世間とずれてるねワタシ。
予定変更、買い物にあてることにして、駅前の大型店を歩pき回る。
どの店も初めて見るような混みよう(゜ロ゜)
たこ焼きか食べようかと思えど、少ない椅子は満席。
整理券?を配っている風。へ~びっくり

亀の子たわしドクダミ茶、無添加醤油などメモしてあったものと
有機野菜も少し購入。

タワシってホントに使い易い。
用途は広いし、歴史は古いものね、亀の子束子。好きだよ~

帰路は今までと違うコースでウォーキングで。
これが新鮮!
建物が低いので空が広い。
今日は上天気で、荷物は重いが足は軽い。
あ、研ぎ屋がこんな所に・と発見もあった。

それでもやっぱり7km弱。
近いわネ。



さて勘太郎は待ちかねて、開けたドアから飛び出していったが、
残り2匹は寒げに、薄暗くなった部屋の中、
火の着いていないストーブの前にいた。
寒かったら猫ベッドにもぐってりゃいいだろうに・と思うのだが。




出掛ける前の、私の椅子の上の瓜子
このふわふわ膝かけが気に入ったらしく。
20170103u.jpg

ドライフードを下に置いておくと、タミーに納豆状態にされるので
お高い療法食だから無駄にしてたまるか☆と、
椅子の上に置いて出た。
20170103u2.jpg

帰宅すると、フードは減っており、乾いたままに無事だった。やったぜ
この椅子はまだタミーに気付かれていない。


朝のひとコマ
ああ、ぐしゃぐしゃな部屋だ
IMG_5575.jpg

元日の午後には既に毛埃が部屋中あちこちに…
猫と暮らすと、コマイことは気にしていられなくなるさ!
でもニオイには気をつけているので、臭わないぞうちは


===========



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>