2016_12
14
(Wed)18:29

寒い? 

あんまり感じない。

こういう暑苦しい奴もいるし。
20161214_112222.jpg

夜、ベッドに潜ってくるのだが、私の腹の上にクロスの形で乗っかるから
重い!!
横に平行に寝られんのか? と振り落としたる。



いつも同じ恰好しか写してないな・瓜子姫
20161214uri.jpg

この間血液検査に行った。
結果がわかるのは1週間後だそうだ。
ここはスタッフが大勢いる割には時間が掛かる・・・

瓜子の絶叫は気がつけばこのところ静か・・・?
静かは結構だけどさ。
どうしたの、まさか治ったわけでもなかろうに。
一時的な症状だったなら助かる。



PCを打ってると膝に乗りたがる。
他の猫が来ないからだ。
あいにくと、立ったり座ったりで長居させられなくて悪いね。


そしてヨダレ猫タミー・・・・
相変らずクサイワきちゃないわ・・・
そろそろ床を磨かなくては・・・




今日は朗読会の日。
清水マリさんを囲んで10人出席。
斉藤孝選考の短編集から3篇を、変わるがわるに読む。

このサークルはただ読むだけ。
理論とかの専門講義は無いのだわ。

ただ楽しみのため?
それはそれでいいんだろうけど、ちょっと物足りない。
近いのは大いに助かるのだが・・・続けるべきか?


=================

0 Comments

Leave a comment