楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



瓜子サマと。。。

   
14歳だっけ? 早いもんだね。

何だかいつもタミーと入れ替わりに、皿の前でうにゃうにゃ文句垂れてる・・・
と思っていたが。

今頃気づいたが
どうやら、ちびちびとドライフードを貰うことをお望みのようだ。
どっさり置いておくと、タミーがヨダレまみれのネロネロにして無駄になる。
それを避けるためにも、面倒だけれど小出しにやった方がいいみたい。
ホントに、なんて面倒なんでしょ・猫って。


椅子の肘かけに乗って来て
20161130uri.jpg
ちょんちょんと、仕事中の私をつつく。

「なに~~?何の用?」
とヘッドロックを掛ける!
20161130u2.jpg

膝に移ってきて座るかと思えば、こんなことしてる。

20161130u3.jpg
潜りきらんやん(笑)



療法食のa/dをタミーに強制給餌再開。

ああ,ネロネロよだれが、正直言って気持ち悪い

クサイこいつをザブザブ洗いたいが、この寒い時期はちょっとまずいかも。。。
おとなしく洗われも乾かされもしないだろうし

具合が悪くなってもまずいし。





愛媛から取り寄せた干し柿用の柿。
ふふふ、こんな風に今吊るされている。
IMG_5487.jpg

表皮は乾いた。
まだ揉めるほどに柔らかくは無い。

楽しみである♪


==========
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>