2016_11
24
(Thu)20:25

11月の雪! 

夜中はまだ雨だったが、朝目覚めて見ると
ほたほたと雪が降る白い景色になっていた!

20161124yuki.jpg
11月の雪か・・・

サンキャッチャーも今日は虹を作れない。

ちょっと冷える。
ストーブの前の猫ベッド、既にタミーが入っているのに
例によって勘太郎がグイグイ割りこんでいく。


20161124_095837.jpg
迷惑そうなタミー。
唸ってはみるが、勘太郎は『猫に小判』 じゃなくて
 馬耳東風・ 糠に釘・ 暖簾に腕押し・柳に風
唯我独尊!


20161124_104628.jpg
ぎゅ~~~☆

でもその方が暖かいんでない?
ガリガリタミーだし。



20161124_080556.jpg
雪は午後も降り続け。
めんどくさくなって、今日のコンサートはキャンセルで行かなかった。
代わりに読書と電話・・・

「ダ・ビンチコード」 今さらだが原作を読む。


===========


2 Comments

-  

No title

こんにちは 雪ですね~こちらはとても寒いです今朝-4.4度 
でも雪はちらちら 積雪0mm
先日木曜日ちょっとそこまで 八食センターへお昼しに
行ってきました。思ったよりガラガラいいお昼でした。

2016/11/25 (Fri) 13:46 | REPLY |   

moegi  

Re: No title

まあ八食!いいですねえ。
冬のお魚も美味しかろう、
何処でもドアがあったなら~e-282

外のチビちゃんたちはどうしてますか?
寒いと思い出して気になります。

2016/11/25 (Fri) 18:35 | REPLY |   

Leave a comment