2016_11
23
(Wed)18:25

だんだん・・・? 

数日前に、猫ベッドの中の敷き布に大きなシミがあった。
ヨダレにしては面積が広すぎる・・・まさか?
と臭いをかいでみた・・・ やっぱりオシッコじゃないか?

いよいよお漏らしするようになったか タミー?
ご飯の催促は変わりないし、トイレにも自分で行けるのに
寝ぼけて漏らした?

ため息だなあ・・・・


そして今日も
外出から帰ったら猫ベッドは空で、また大きなシミがあって。

布を取り払って、おしっこシートを敷いた。
またこのシートを大量に準備する事態が近いのかしら?

今朝の流動食は誰も気に入らなかったらしい。
トッピングのささみを少しかじっただけで、頑固に夕方まで食べずにあった。
また無駄にしおって~~~!!

出した次のフードも気に入らないらしく、タミーは食べない。
毎日刺身なんて、あんた、そりゃ贅沢過ぎるわよ☆
そこまで甘い飼い主と思うな!

瓜子はロイヤルカナン・レトルトは喜んで食べる。



いま、音がするのでそうっと見たら、腹減りに耐えかねたか
タミーはドライフードを食べ 
(否、殆ど食べられてないだろう。納豆状態にして戻してる
勘太郎の残した缶詰フードの皿に顔を突っ込んでいる。

都合8皿のフードがまた無駄になるか・・・


キチャナイ話題なので、画像はきれいに
IMG_5451.jpg


今夜遅くに初雪かも・の関東
冷え込んできましたよ。。。


===========

0 Comments

Leave a comment