2016_11
09
(Wed)18:17

今夜は冷えそう 

ホントにいきなり冬になった感じだわ。

日が落ちて、雲ひとつない中天に、下弦の月が冴え冴えと・・・
星の光も風に揺れて瞬いている。

風は強くて冷たくて、手袋マフラーが無いと歩けない。
着物でならお腹はあったかい。

今日は出羽木綿
(同じポーズだ(笑)
20191109dewa.jpg
もはや締めることも無いだろう黄みがかった鮮やかな朱色の帯締め・・・
しまっとくのもかわいそう。と締めて見たが
タブレットのカメラでは、全然その色が映せない☆





瓜子の寝てる猫ベッドに、こっそり忍び込んで寝ている勘太郎
瓜子は気付いてない(笑)

20161109_090349.jpg

20161109_090403.jpg

でもこの後、目覚めて出て行ったらしい。
多分、ぷんぷんしてたことだろう。
つかの間のぬくもりだったね、勘太郎や(^^)


===========


0 Comments

Leave a comment