楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぎっくり腰防止着物3日目

   
昨日、送信し忘れた(^^;


この日記、健康の部に入れるべきか?
猫といろいろに入れるべきか

全部まとめて「日常」にしよう!

20161108momen.jpg

あれ、また横に・・・
あれ、でもクリックすると正常な向きになっているような?
この法則はどうなっているのやら?

帯を巻いてると腰が楽。
解くと、やはり腰が頼り無いし、鈍い痛みは続いている。
さてどうなるやら。
いつもの鍼灸院に行くのは10日後。
それまでに治るか消えるかそのままか?
どうせ鍼灸師は 『冷えだね』と、いつもの台詞だろうな~。


散歩に出た猫の帰りを待ちながら、チクチクと袋を縫い
あけび蔓の籠に付ける。
はは、ひきつってるわ。
20161108_192954.jpg

勘太郎め、まだ戻らぬか?何処で遊んで・・・
と思ったら、
いつの間に戻った?本棚の上にいた。

20161108_154630.jpg


この頃食べないんだよね。
メタボのお腹が少しへこんできてない?
どうした?
20161108_155029.jpg

具合は悪げじゃ無いし。
何処かでなにか、 貰って来たならいいんだけど。

========
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>