楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大島で

   
ぎっくり腰防止対策で 着物生活開始。

今日は稽古日。
大島に紬帯を、久々にびしっと締める。
・・・この圧、腹部が気持ちいい

20161107osima.jpg

20161107b.jpg

デジカメがパソコンに繋げないので、タブレットのカメラで撮ったが
これが精いっぱいかしら?
もうちょっと何とかならないかな。

紅型の羽織(撮影失念)に手袋で、一応暖かだったが
襟巻があった方が良かった・・・
意外に風が冷たかった。
取りに戻れば戻れたが、しなかったワタシ

稽古後、またお仲間とお茶しながらおしゃべり。
またまた何やら催事を行う彼女、考えるより先に行動しちゃうらしい。
今回も、
「会場は取ってしまった、何するかこれから急いで考えないと」
だって。
何か手伝えることはあるかしら・・・
パンチのあるキャッチコピーを考える・なんて私には無理よ
が、
「聴いてもらって整理がついた。方向が見えてきそう」
だそうな。それは良かった。

帰宅後は厚手の伊予木綿に着替え、半幅帯をまたギュッと。
当分こんな生活をする。
猫に汚されても、洗えるからいいけどね。


===========
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>