2016_11
01
(Tue)08:15

寒いか? 

今朝、雨音で目が覚めて、下へ降りて行ったら
猫たちは火の付いていないストーブの前に勢ぞろい・・・

室内気温は17度あるのに、3匹揃って寒いのか?
しょうがない、つけてやったけど
20161101_065316.jpg
今からこんなじゃ、もしかして零下の寒波が来たら
24時間暖房しなきゃ・か?


勘太郎、タミーを舐めてやってる・・・


20161101_065335.jpg
じゃなくて、カプ★と噛んでいるのだ。
嫌がるタミーにしつこく カプ・カプ★
だから嫌われるんだぞ、おまえ。


さて今日は雨だし、家の中の片付け、冬自宅などしましょうか。


雨が上がったら、ウォーキングに行こう。
灯油ポンプが壊れた★ 買ってこなくては。
電池が切れても使える手動式でいいか・・・

=========== 

0 Comments

Leave a comment