楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



早朝ウォーク

   
昨日の大食いが効いて(?)胃が重く
汗びっしょりで目が覚めた。
外はまだ暗い。

しかしこの重い腹、食べたエネルギーを消費せねばと、
えい!と起きて、
汗で濡れて重いパジャマを着替える。

猫にご飯を出しているうちに、空は明るくなってきて、
出て見た外はひんやり、
何だかいきなりの寒さだわ。

20161024_0555.jpg

少し歩くと太陽が地平線・じゃなくて、木々の向こうに登って来た。
今の日の出は午前6時か。。

あんまりきれいに色づかないうちに、木々の葉っぱは散ってこんな具合になってしまっている。

てくてくと歩くうちに、重かった腹がだんだん軽くなって(笑)
脚も軽くなって来て、7㎞。

お稽古などの往復で、更に5km加えた。
もうちょっと歩けそうな気もするくらい、身体が軽い。
効くね~~てくてく♪



タブレットをいじっていたら、ちびズの画像が出てきたo(^▽^)o
何処にあったの?
パソコンに送っておこうとしたが、探すのに手間取った。
自分でしまったはずなのに、しまった場所がわからん。
しかしうっかり、また変 にいじってまたどこかへ飛んでしまったら、
またまたイライラと探さねばならない。
入力がなぜこうもPCと違うんだよっ!?

20160722kurotora.jpg



未だわからないタブレット!

ガラケーが、一番簡単に楽に入力できるわ。

=========

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>