楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



温熱講演

   
私が学んだのは三井温熱だが、
名古屋の石黒先生と言う人の温熱講演会がこちらで開かれて
温熱仲間と行って来た。
知人はもう石黒先生と面識があり、誘ってもらったのである。
石黒先生は宣伝もしない、直接来た人にだけ施術をし、やり方を指導するのだそうな。

話を聴けば、もしかして三井温熱より効果があるかも・な気がして来た。
『ガンを焼き切る』という目的の、先生考案の温熱器の温度は三井の倍ほどに高いのだ。
それに先生考案の特殊なパッドを被せてあてると、不思議や
すぐには熱さを感じないのである!
「1.2.3・・・」と秒を数え、20秒過ぎればさすがに熱いが
ガンの人はそこまで持たない。
すぐ熱さに耐えられなくなり、「あちーーー!!!」
何処がどれくらい悪いか、CTより確実にその場でとらえられる。
これはホントである。
ガンで熱いのか、別の原因で熱いのか・の見極めが大事だそうだが。
熱くてもすぐには流さず、更に2,3秒そこに熱をくわえる。
それでガン細胞を叩くわけ。

西洋医学にはなかなか信用してもらえない。
でも、がんの治療法も少しずつ変わり、昔よりは東洋医学、鍼灸など中医学も受け入れられてきている。
温熱効果も、やがてはもっと認められるだろう。



講演会後、立食パーティがあって、そちらに参加させてもらった。
161023_1829~01

禁じられている肉・卵・乳製品、甲殻類などなども
今日は食べたわよー!
ガッツり頂きました!
おいしかった・・・♪満足・・・たまにはこうでなくちゃ。

石黒先生が近くにいらした時に話もさせてもらった。
気さくな方だ。信頼できそう。

161023_1830~01

有意義な一日でした。

90℃出るマイ温熱器は故障中で、修理に出しているところ。
早く帰ってこ~い。

=======
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>