2016_10
19
(Wed)20:28

犯猫は 

こいつだろう多分。
20140611kan2.jpg

今日も夕方、がつがつっと食べたかと思ったら
全部戻してくれた。

だーかーらー 吐くなら食うなといっとるでしょーが!

・・・どうして猫って食べ物を無駄にするんだろう

しかも、外へ出せ出せとウルサイ。

先日は、お隣の家の中に入り込んでたらしい。
外に出ていた奥さんが戻ったら、中に勘太郎がいたとか。
奥さんいわく
「お互いにびっくり うわっ★という感じで固まっちゃってね^^;」

もちろん、にゃおん♪とすり寄って行くような奴じゃない。
(自宅の中でなら寄って行くのだが)
目をまん丸にして逃げようとウロウロしたそうで、
奥さんが身体を避けて玄関を示したら、足元をどどっとすり抜けて行ったそうな。

初代・2代目猫は友好的だったのになあ。

来週、また留守にして、お隣にお世話になる。
ちょっとは愛想よくしといてよ、勘太郎。


今日のウォーキングは7kmちょっと。
暑くてだらだら汗かいた。
いつまで続くこの変な暑さ。

明日はもっと上がるそうな。
ぎゃお~~~!!!


==========


0 Comments

Leave a comment