楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何事も無し

   
お稽古に行って、
いつものごとく、師匠には「何やってんの☆」と言われて

でもさすが名曲 『玉の段』とか『葵上』って飽きないのよ。
ずーっとやっててもいいな~~と思うが、
「もう長いんだから、いい加減にまとめなさい★」
と師匠には言われてる・・・

終了後、お仲間2人とお昼しながらおしゃべりに花を咲かせ
子猫の貰い手のことも報告して
 (元貰い手の稽古仲間とは別の人たちである)

はいったお店はUCCの直営かしら?
珈琲が美味しかった。
私好みの苦みとコクで。
コップの水もまろやかで、さすが拘っているのかな。
サンドイッチのタルタルソースも美味しかった。




駅から歩いてマーケットに寄り、食料を少し買いこみ
また1キロ余歩いて帰る。
今日は奮発して猫たちに刺身を買った。
案の定、袋から出す前に臭いをかぎつけたタミーが
足元で体をすりつけてくる。
何でそんなに鼻がいいのだ?


足りない分のウォーキングをして、今日は計8km。

何事も無い平和が有難い。

あ、今朝、起きたらだれかがベッドカバーの上に
盛大に吐いてくれた痕があったけど・

バカタレ★






| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>