楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



泣き笑い・・・

   
20130722tibi.jpg

こ・・・この小さかったちびズが・・・

今日、お見合いが成功して、
里親候補さんに気に入られて

2匹それぞれに 新しい家が決まりました!

うれしい・・・!!


IMG_5371.jpg


IMG_5366.jpg


良かったねえ、ちびズ。
よかった・・・
嬉しくて泣けて来ちゃったよ~~

幸せになるんだよ。


nekobuneさん
あなたのおかげです。
本当に、ほんとうに、ありがとうございました!!



===========
スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お礼はトワママに
いえいえ、お礼はトワちゃんとトワママに!
こうご動物病院のスタッフさまにも!
女医さんばかりの素敵な病院でした。
あんな病院が近くにあればいいのに。
二匹とも可愛ーいと評判でした。
幸せになりますように‼️
Re: お礼はトワママに
トワママさん、お逢いしてないけれど、
本当に感謝申し上げます!

病院でお見合いでしたか。
それなら安心ですね。
ちびズがそれぞれ、どんな新しい名前になるかわかりませんが
幸せになってくれますように!

ああ、本当にほっとしました。
皆皆様に感謝!v-344
素敵なご縁
moegiさん、はじめまして!
ブログはずっと拝見させていただいていたのですが
いつも素通りですみません。

2匹のご縁が繋がって、よかったですね。

琴ちゃん、六ちゃんを保護し、今日まで育てあげた
moegiさんは本当に素晴らしい方だと思います。
猫舟さんの猫に対する深い愛にも心打たれました。

私などはお二方には到底及びませんが、
微力ながらできることがありましたら
幸いに思っております。
Re: 素敵なご縁
トワママさま 初めまして!
お立ち寄り感謝いたしますv-291

このたびは本当にありがとうございました!
トワママ様に縁が繋がって、ちびズに幸せが訪れました!
ホントに嬉しくて、昨夜はちょっと祝杯あげちゃいました。

nekobuneさんにもたくさんのお手間を掛けてしまって
でもいやな顔一つなさらず 
「留守の間、うちで預かろうか?」
いいのv-361v-364

もうそちら方面に足を向けて寝られません。

たまには、ちびズのその後を知る機会はあるかしら?
ああ、ほんとによかった。。。
ありがとうございました!
はじめまして。
昨日、ちびズの六ちゃん(ポール君という名前になりました)を譲っていただいたhiranoです。

moegiさんがこのちび達を保護してくださったのですね。。
おかげでこんなにかわいいポールくんと暮らせるようになりましたこと、心より感謝申し上げます。

ポールくん、元気です!
人なつこくて、空いてる膝を見つけるとすぐに飛び乗って甘えん坊ビーム発射の愛嬌満点ですので、私たち夫婦だけでなく、きっとこれからもたくさんの人から愛される猫ちゃんになると思います。
遊びも大好きで、おもちゃを持ってきて一緒に遊ぼうとしてくれます。(犬みたいなことをするんだなと驚きました、笑)
わたしと遊んだら、次は主人、そしてまたわたし。と、どうやら平等にかまってくれている様子、笑。
本当に本当にかわいくて、癒されます。
愛犬(黒い犬でした)を失ってから寂しくなった我が家も、また花が咲いたように優しい時間が流れ始めたような気がします。

moegiさんの繋いでくださった命、大切にいたします。
またポールくんの成長、ご連絡いたしますね。
moegiさんや猫舟さん、そしてトワママさんとのこの温かいご縁、心より感謝申し上げます!!
Re: ありがとうございました!
hirano様

初めまして!
書き込みありがとうございます。

名前は ポールくん・ですか。
ビートルズ由来とか?v-290
ホントに良かったです、嬉しいです!

うちにいる時からポールくんはなつこくて、
耳元でコロコロ喉を鳴らしてくれました。
ビロードの手触りと輝きの、黒い毛皮の美しいこと!
皮膚病でボロボロだったとは信じられませんね。

末永い幸せを、心から祈ります!
ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。
ちびズを保護してからのmoegiさんのブログも拝見させていただきました。
本当に愛情をかけて大事にしてくださっていたのですね。。。
胸が熱くなりました。

10ヶ月前他界した黒犬はジョンという名前でした。
ジョンと繋がる名前がいいなぁとの思いと、ポールマッカートニーはビートルズで一番長生きですから、ポールくんもどうか長く元気に生きてほしいとの願いを込めました。

ものすごい適応力ですでにマイペースに暮らしています。
何があっても手放したりお返ししたりすることなく、最後まで大事に仲良く暮らしますので、どうか安心してくださいね。
今までの手塩にかけて育ててくださった事、それから今回のワクチンに至るお気遣いまで本当に本当にありがとうございました。

(何度もコメントすみません!)
hirano 様
お目汚しのブログ、恥ずかしいです。
言いたい放題でやっておりまして。

こちらこそ、何度言っても言い足りません。
ありがとうございます。

ポール君との楽しい生活、長くなが~く続けて下さい!v-221
No title
本当に良かったですねo(°∀°)o
チビズの目の色の違いがはっきり分かる!
ここまで、病院行ったり育ててもらって良かったね~(^ ^)
優しい飼い主さんが見つかって良かったね♪

お膝猫さんとのこと、羨ましいわ~(*´艸`*)
ポポさん
ありがとうございます。

災い転じて大福でした!v-347
お見合いの時の画像を見せてもらったら、
クロちゃんはもう、若い御夫婦の間にぴったり
ピースがパチンとはまった!と言う感じで
本当にほっとしました!

あれ?メルちゃんはお膝に乗らない?


<< NEW | TOP | OLD>>